インターネット広告

DSP広告

4億ブラウザ分のユーザーデータと4,000万人分の位置情報データ

4億ブラウザ分のユーザーデータと4,000万人分の位置情報データで配信対象としたい「人」に対して、膨大な広告枠に広告を配信できます。※位置情報データはスマートフォンのGPS機能がオンになっている場合のみ有効
配信データを蓄積できることから、クリックを獲得した人に再配信するなど、配信回数を重ねるごとに精度が向上します。

取り扱い媒体

LocationAD(ロケーションアド)

ディスプレイ広告(YDN・GDN)

Yahoo!、Googleのアドネットワークへの広告出稿

Yahoo!、Googleそれぞれパートナーサイトから成り立つアドネットワークが形成されています。
Yahoo!は、天気・スポーツなど自社サービス上に、Googleは豊富なパートナーサイトやYouTube上に、属性情報や配信面の特徴をターゲティングして広告を配信できます。

取り扱い媒体

Yahoo!ディスプレイネットワーク(YDN)、Googleディスプレイネットワーク(GDN)

動画広告(YouTube)

世界最大の動画共有サイト
若年層に人気、高い視聴率と費用対効果

動画共有サービスとして定着したYouTube。動画再生中に広告を表示できる「インストリーム広告」は、一定時間以上の視聴で課金されるため無駄がなく、年齢・地域・興味などのターゲティングも可能です。スキップできない6秒以下の動画「バンパー広告」も人気です。

取り扱い媒体

YouTube(GDN)※You Tube以外の動画メディアも取り扱い可能

SNS広告

コミュニケーションツールとして普及
詳細で確度の高いターゲティング

情報共有、情報発信ツールとして定着したSNSは、企業のブランディング、デジタルマーケティング戦略の一環としても積極的に利用されています。
各SNSが持つ特徴や利用者層の違いに適した広告タイプ(画動画、その他)を、各SNSユーザーに届けることができます。

取り扱い媒体

facebook、Instagram、Twitter ほか

スマートニュース

月間利用者数1,000万人の人気のニュースアプリ
最低出稿料金なし!

いわゆるスマホ用ニュースアプリの一つで、オフラインでもニュースが読める、クーポンの充実、天気情報表示などの特徴があり急速に利用者が増加しています。
通常50万円以上かかる出稿費用は、お客様のご予算に合わせて調整可能、入稿規定も熟知しスムーズな広告出稿を実現します。

取り扱い媒体

Standard Ads/Standard Video Ads ほか

リスティング広告

検索結果に広告を表示するネット広告の基本中の基本
即効性が高い!

検索ワードに関連した広告が表示される「検索連動広告」です。キーワードを元にターゲットを絞れるため、より興味・関心、購買意欲の高い層に広告を届けることができます。
自然検索順位の改善に比べ、短期間で結果をだせるのも優れた特徴の一つです。

取り扱い媒体

Yahoo!、Google

Indeed広告

ネット上の求人情報を一気に検索できる
求職者の注目度が高まる運用ノウハウ

インターネット上の求人情報を一気に収集できる求人情報検索サイトで、求職者の行動履歴が分析されているため、マッチングする人財に無駄なくアプローチできます。
無料でも掲載可能ですが、有料での運用は自社の求人情報を「スポンサー枠」としてより上位に表示することができます。

取り扱い媒体

Indeed有料広告(スポンサー枠)

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