派遣について

就業までの流れ

お申し込みから登録まで

“派遣スタッフのはじめ方”

一人ひとりに合ったお仕事をご案内させていただくため、まずはスタッフ登録。
派遣就業が初めての方もそうでない方にも安心してご登録いただけますよう丁寧にご説明させていただきます。

  • 1.来社予約

    派遣スタッフに登録するには来社していただき面談をしていただく必要がございます。
    現在就業中の方を対象とした土曜・夜間の登録会も随時開催しておりますので、希望される方はお問い合わせください。
    なお、来社のご予約はお電話またはお仕事専用サイト「ジョブインク」にて承ります。

    お電話での来社予約はこちら

    0120-730-380

    いよてつ総合企画 総合受付
    受付時間:9:00~18:00 月~金(祝日、年末年始を除く)

    各拠点はこちら
  • 2.WEBからプロフィール仮登録

    WEBにて事前にプロフィール情報の登録をしていただくと、来社時の手続きがスムーズに行われ、時間も30分程度短縮できます。フォーマットに入力するだけなので簡単です。
    お仕事探し専用サイトジョブインクからプロフィールを登録し、そのフォーム内で来社希望日時を入力してください。
    担当の者が折り返しご連絡いたします。

    プロフィール仮登録をする
  • 3.来社・ご登録

    ご予約された日時に当社にお越しいただきます。当日はガイダンス、登録カード記入、スキルチェック・適職検査、面談など行います。登録完了までに、1時間半~2時間程度お時間いただきますので、ご了承下さい。

    当日お持ちいただくもの
    ■職務経歴書 [サンプル: Word(33kb)pdf(130kb)]
    ■本人確認の出来るもの (免許証・パスポート・保険証等)
    ■認印 (個人情報の同意書用)

ご登録手続き当日の流れ

【時間の目安】1時間半〜2時間程度
  • STEP.1
    ご来社
  • STEP.2
    ガイダンス
  • STEP.3
    登録カード記入
  • STEP.4
    スキルチェック
    適職検査
  • STEP.5
    お仕事紹介
    面談
STEP.1ご来社
お電話にて事前にご予約をお願いします。
※ご予約がない場合、ご予約者優先となるため、お待ちいただくか、日程の変更をお願いすることがございます。
STEP.2ガイダンス
派遣でのお仕事が初めての方にはわかりやすく、派遣のしくみやご登録からお仕事していただくまでの流れについてご説明します。
STEP.3登録カード記入
みなさまのこれまでのご経験やご希望などの情報を登録カードに記入していただきます。
このステップは、事前にWEBでプロフィールを仮登録をしていただいている方は記入の手続きを短縮できます。
STEP.4スキルチェック・適職検査
ご希望のお仕事に応じてPCスキルチェックや適職検査を行います。
(ご希望職種によって省略する場合がございます)
STEP.5お仕事紹介・面談
これまでのご経験やご希望などの詳細をお伺いします。そして、これからどのようにお仕事していきたいのかを一緒に考えていきます。条件に合うお仕事があればその場でご紹介させていただくこともできます。

お仕事探しをはじめよう。

四国の愛媛・香川・高知の派遣のお仕事探しは「ジョブインク」をご利用ください。
カンタン検索で理想のお仕事と出会えます。

さっそくお仕事探し!