派遣スタッフ登録の流れ

お申し込みから登録まで

STEP1 WEBからエントリー

WEBにて事前にプロフィール情報の登録をしていただくと、来社時の手続きがスムーズに行われ、時間も短縮できます♪
フォーマットに入力するだけなので簡単です。

WEBからエントリーする

※詳細なプロフィール登録を行っていただいていると、
ご来社の際に30分程度時間を短縮できます。

STEP2 来社・登録

ご予約された日時に当社にお越しいただきます。
当日はガイダンス、登録カード記入、スキルチェック・適職検査、面談など行います。登録完了までに、1時間半〜2時間程度お時間いただきますので、ご了承下さい。

【当日お持ちいただくもの】

・職務経歴書 [ サンプル:WORD(33KB)PDF(130KB) ]
・本人確認の出来るもの(免許証、パスポート、保険証など)
・認印(個人情報の同意書用)

登録手続き当日の流れ

1来社
お電話にて事前にご予約をお願いします。
※ご予約がない場合、ご予約者優先となるため、お待ちいただくか、 日程の変更をお願いすることがございます。
2ガイダンス
派遣でのお仕事が初めての方にはわかりやすく、派遣のしくみやご登録からお仕事していただくまでの流れについてご説明します。
3登録カード記入
みなさまのこれまでのご経験やご希望などの情報を登録カードに記入していただきます。
※事前にWEB上で仮登録の際に詳細なプロフィールを入力していただいている方は、記入の手続きを30分程度短縮できます。
4スキルチェック・適職検査
ご希望のお仕事に応じてPCスキルチェックや適職検査を行います。(ご希望職種によって省略する場合がございます)
5仕事紹介・面談
これまでのご経験やご希望などの詳細をお伺いします。そしてこれからどのようにお仕事していきたいのかを一緒に考えていきます。
条件に合うお仕事があればその場でご紹介させていただくこともできます。

WEBからエントリーする

※詳細なプロフィール登録を行っていただいていると、
ご来社の際に30分程度時間を短縮できます。